フルーツ青汁の口コミ体験談!ダイエット効果を実感できたのか!

フルーツ青汁を実感!私のダイエット体験談〜その効果とは

 

口コミで存在を知り、フルーツ青汁を飲み始めました。
抹茶のような味わいが特徴で、置き換えダイエットに挑戦した結果、すぐに便秘が解消されました。
体重も落ち、効果の高さを実感しています。

 

フルーツ青汁なら飲みやすい?

 

これまでいろいろなダイエットに挑戦してきましたが、なかなか成功しませんでした。
食事制限すると一時的に体重は減りますが、体調は悪くなり、さらに普通の食事に戻すとあっという間に体重も元通りになってしまいます。
どんな方法なら痩せられるのだろう?と思っていたところ、ネットの口コミでフルーツ青汁の存在を知りました。
青汁と言えば苦いイメージがあり、私は到底続けられないだろうと思い、これまでずっと避けていた栄養食品です。
ただこのフルーツ青汁は、大麦若葉や明日葉、クマザサなど苦味が少ない素材が使われており、さらにストロベリーから抽出されたエキスなど、フルーティーな味わいになっているとの事でした。
乳酸菌や食物繊維、酵素、ビタミン、ミネラルなど、女性の健康や美容に欠かせない栄養素がたっぷり配合されており、ダイエットだけではなく身体にも良さそうだと感じました。
口コミなどを読むと、これなら私でも長く続けられるのではないか?と感じ、早速商品を注文しました。
フルーツ青汁は30日間の全額保証制度があり、もし1ヶ月間試してみて効果が感じられなかったら返金してもらう事も可能です。
このあたりも商品の自信の高さを伺えました。
届いた商品は、とても可愛らしいパッケージでした。一つ一つ個包装されていますが、個包装もカラフルでオシャレです。基本的には自宅で使用しますが、出先に持っていっても恥ずかしくないデザインです。
早速水に溶かして飲んでみたところ、これが驚くほど飲みやすかったです。
甘い抹茶のような味で、元々抹茶好きの私は「これだったら毎日でも飲める」と実感しました。
そして最初にその効果の高さが感じられたのが、毎朝の便通です。
実はこれまで便秘がちで、3、4日便が出ない事は当たり前のようになっていました。
ところがフルーツ青汁を飲み始めてすぐに、自然に便が出るようになったのです。
便秘薬を飲んだ後のような激しい腹痛や下痢症状が出る事もなく、ただお腹がムズムズしてトイレへ行くと、綺麗なバナナ状の便が出ます。

朝から便がスッキリ出せると、それだけでも体が軽くなる気分です。
常に感じていた膨満感も無くなり、ご飯が美味しく感じられ、これまでより1回辺りの食事の量が増えてしまいました。
その結果、置き換えダイエットを初めてから3週間目あたりまでは特に体重の変化は無かったです。
一瞬、30日間の全額保証制度を使おうかと思いましたが、フルーツ青汁は飲みやすかったので、健康のためにもうしばらく続ける事にしました。

 

諦めずに続けた結果、ダイエットに成功!

 

開始して1ヶ月が過ぎた頃から徐々に体重が減っていきました。
女性ホルモンの影響も合って、1週間で100gしから減らない事もあれば、1日で300g減っている事もありました。ただ確実に痩せているのは実感でき、鏡を見ても顔がどんどん引き締まっているようにも感じました。
ちなみに私は朝食代わりとして活用していました。コップ一杯のフルーツ青汁は、最初は「これで昼までお腹が持つかな?」と感じていたのですが、実際に試すと意外と腹持ちも良く、空腹感に悩まされる事もありませんでした。
時々前日に食べ過ぎたなと感じる時は、フルーツ青汁を昼食や夕食に変更する事もありました。
やはり夕食は朝食に比べて食べる量も多いため、体重が減る量も多く感じました。
ただ問題なのが2ヶ月が過ぎた頃から、多少その味に飽きてしまった事です。
美味しい味ですが、さすがに毎日続けると少し辛くなります。
そこで少し味を変えるために、水だけではなく、豆乳や飲むヨーグルトに混ぜるようにしてみました。
これが大ヒットで、個人的に豆乳に混ぜた時の味が大好きです。
水に溶かすよりコクがあって、さらに飲んだ後の腹持ちも良くなりました。
実は私はこれまで豆乳を単品で飲むのは苦手でした。
ですがフルーツ青汁を入れる事によって、特有の臭みも気にならなくなります。女性にとって大切な大豆イソフラボンも無理なく摂取出来るようになったのは嬉しいです。
豆乳で割るとお腹もしっかり膨れるので、朝食じゃなく夕食代わりとしても無理なく続けられると思います。
水、飲むヨーグルト、豆乳など少しずつ味に変化を加えて続けた結果、私は半年で5キロも体重を減らす事が出来ました。
体重が減っただけではなく、体脂肪も落ちているので、確実に痩せられたと感じています。
見た目で一番変わったのはお腹周りです。

便秘が解消された事もありますが、お腹周りの贅肉が随分落とされ、これまでのジーンズもブカブカになってしまいました。
これだけ体重が減ったにも関わらず、以前に比べて健康的になったのも嬉しい効果です。
具体的には、朝の目覚めが良くなった、前日の疲れを残す事が無くなった、胃痛や食欲不振など消化器系の不調を感じる事が無くなった等です。
おそらく配合されている乳酸菌や酵素などが良い作用をもたらしてくれているのだと思います。
体重は落とせましたが、これからも今の体型をキープするために、健康を維持出来るようにずっと飲み続けていきたいと思ってます。